【TOEIC 890点から960点】無理ない学習で目標スコアへ

無理な学習無し。効率重視で目標スコアを取得できるのは英語コーチングスクールLibarts。
今回は入会後、4ヶ月でTOEICスコア890から目標スコア960点を実現させたM.Hさんにお話を伺いました。

今回は目標スコアを達成するまでにどのような学習をしてきたのか、どのようにLibartsを利用したかを中心に聞いてみようと思います!

Q1. Libartsに入る前の勉強はどのようにしていましたか?

Libartsに入る数ヶ月前に一つ参考書を買ったのですが、やる気にならず特に何もしていない状態でした…。
Libartsに入ってからは、コーチの後押しもありゴリゴリ進めています!

なるほど!参考書だけあってもなかなか使いこなせない気持ちわかります…。

Q2. Libartsに入って一番変わったことはなんですか?

真っ先に思い浮かぶのはサボらなくなったということです!
Libartsに入る前は1冊やり遂げても誰にも言えず張り合いがなかったのですが、コーチに報告(=進捗を見てもらう/管理してもらう)ことで、やる気になり完遂することができました。

私が成長できた要因はこの3つです!
→勉強を見てもらっていること
→コーチのアドバイスが的確で、信頼できた
→添削もちょっとするだけで一気に良くなる

継続力がついたのはとてもいいことですね!!

Q3. Libartsでお気に入りのサービスはありますか?

私の一番のお気に入りは月に一度ある土岐田先生による講演会です!

毎月講演会のテーマが変わるのですが、特にためになったのは、自学自習では難しい分野の発音やリスニングのものです。

Libartsのサービスをもれなく利用されているのですね!

Q4. 今後の目標は決まっていますか?

今は通訳試験の国家資格を取りたいと思っています!

950点を目標にしていた時と別で、今はYouTuberで通訳をやっている方をロールモデルとして頑張っています!あんな風に英語を通して人を楽しませられるようになりたいと思います!そのために、日々邁進していきます!

最後に

今回はLibarts体験記として、目標を達成した受講生にお話を伺いました。

Libartsの生徒は今回インタビューさせていただいたM.Hさん以外にも目標を持って英語学習を

している方が多くいます。10,000人以上のの指導実績から導き出した確実なルートで、無理に

勉強時間を確保することなく目標を達成することができるのはLibartsだけです。

Libartsは今後も多くの受講生を目標達成に導いていきます!

お知らせ

現在Libartsでは、「無料」で英語の学習相談を行なっています。

英語学習で悩んでいる方は、一度ご相談ください!

動画で学習したい方:https://www.youtube.com/channel/UCuGhEcVSymz-gbwbr9_RGAQ

英語学習に課題を感じている方:https://coachingtailor.co.jp/